fc2ブログ

冬コミケ

 長らく放置しまして、申し訳ありません。
 ひたすらに仕事と、恐ろしく時間を喰う子育てに忙殺されておりました。
 ぼちぼちリハビリしつつ、日記書きに復帰したいと思います。
…思うだけで実行が伴わない所が悩みの種。

 ああ、冬コミケに出ます。
31日・東・ア-31a・白昼書房、です。
 コピー誌なりと出すべく努力中、ですが、先行きは不透明。
 進行具合など、またご報告したいと。

新刊単行本「美乳少女と艶乳ママ」

 日々、一生懸命働いているというのに、どうしてこんなに仕事が終わらないんだろう。
 すいません、一ヶ月ほど空いてしまいました。

 それで、現在またギリギリの進行が続いているため告知だけで申し訳ありません、今日か明日…ハッキリしなくてすみません…ワニマガジン社から新刊単行本「美乳少女と艶乳ママ」(Amazon)(一部内容参照)が発売になります。
 収録作品は、出版社様の自主規制に引っ掛かるギリギリの母ネタ、久しぶりな気がしなくもない女装少年ネタ、絵柄を変えてみようと苦闘した一本など、バラエティーに富んでいるというと良く言いすぎなら、とにかく色々詰め込んであります。
 11ページほどのあとがき的追加部分を含め、頑張ってみましたので、宜しければ是非。

新刊単行本

『ママに射精しちゃダメぇ~!』

 あ、新刊単行本『ママに射精しちゃダメぇ~!』、本日発売となっております。
 娘のミルク代…最近は離乳食の割合が高いかな…を恵んでやると思って、ひとつよろしくお願い致します。

夏コミケ

 書き忘れてましたが、ウチのサークルは夏コミケ、お休みとなります。
 普段でも新刊は危ういのに、娘の世話があっては恐らく絶望的なスケジュールになると予想しまして…予想より悲惨な現状ですが…申込みをしませんでした。
 すみません、あしからずご了承ください。

 冬は何とか出たいと。
……もし場所がもらえたら、ですけど。

増刷


 単行本「ママの子宮にいらっしゃい」が増刷だそうです。
 出版不況の昨今、増刷はそうそう無いことで、作家寿命が一年ぐらい延ばせたのではないかとヨメ共々大喜び。
これにより、飛龍 乱は「原稿は遅いし遊んでばっかりだしボケてきてるし単行本は売れないし、ゴミクズみたいな作家」という編集部の認識から、「原稿は遅いし遊んでばっかりだしボケてきてるし、ゴミクズみたいな作家」へとステップアップできたのではないでしょうか。
 それもこれも、娘誕生の御祝儀として過分の御厚意で単行本をご購入頂きました皆様のお陰。
 ありがとうございます。

 まだお求めでない方は、増刷でまた書店等に余るほど出回るかと思われますから、宜しければ是非是非。

単行本「ママの子宮(なか)にいらっしゃい」

mamashikyuu.jpg
 最新単行本「ママの子宮(なか)にいらっしゃい」、本日発売となっております。
 出産祝いと思って是非お買い求めを…と書こうと思っていたのに、こちら側の日程が遅れているため お祝いの前渡し要求みたいになってしまいますけども、まあまあ、細かい事は気にせず。
 よろしくお願い致します。

単行本

mamashikyuu.jpg

 単行本「ママの子宮(なか)にいらっしゃい」入稿、ほぼ終了。
大した作業量じゃないはずなのに、えらく時間が掛かってしまいました。
 これで、今月26日には無事 書店に並ぶ…と思います。

 予定通りであれば、子供が産まれて間もなくの発売。
出産祝い、ミルク代を恵んでやるんだと思って…まあそれにしてはタイトルに問題があるような気はしますが…一つよろしくお願い致します。

単行本「淫乳妻の園」

 明日か明後日あたり、ワニマガジン社様より、自分の新刊単行本「淫乳妻の園」が発売になります。
是非一つよろしくお願い致したく…えへへ。
プロフィール

飛龍 乱

Author:飛龍 乱
HPはこちら。
ですが、現在HPは更新できなくなっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク