オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ



スポンサー広告 |

『おねがいマイメロディ すっきり♪』12.「ふしぎの国ですっきり!?」

 そういえば これまでやってなかったんだっけ?というのが不思議なぐらいの、『不思議の国のアリス』ネタ。
 せっかくマイメロをウサ耳に設定しているんだし、毎度 世界が悪夢のような形に歪められている訳で、まず最初に思い付く話であって良さそうなもの。
 いや、逆に、この作品自体の元ネタ(の一つ)がそこから来ている事で、かえって使いづらかったとか?

 チェシャ猫っぽくニヤニヤ笑いを しっ放しのバクが可笑しい。
憐れ、トイレットペーパーに姿を変えられながらも、「二枚重ね」の高級品?である事を喜ぶ いじましさに、大笑い。
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
