オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『たまごっち!』01.「ワクワク!たまストリートで大レース」「ドキドキ!ラブリンは誰にほほえむ?」

『たまごっち!』

 一世を風靡した携帯ゲーム「たまごっち」を、アニメにした作品。
 同ゲームを題材に、かつて何度かテレビアニメや映画が作られているけれど、ちゃんと見た憶えはない。

 意外と面白かった『キョロちゃん』、子供に分かるのかどうか心配になるヒネたエピソードが散見された『星のカービィ』など、いかにも子供向けの体裁を取りながら内容に侮れない物を含む作品があった事で、この『たまごっち!』も一話を見てみたが……
 冒頭数分しか見ていないけど、「普通に子供向けアニメ」といった出来で、変な方向へ暴走していく可能性は低そう。
 安心して、視聴はここまでに。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『FAIRY TAIL』01.「妖精の尻尾(ようせいのしっぽ)」 | HOME | 『青い文学シリーズ 人間失格』01.「鎌倉心中」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |