オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

スキンシップ

 娘が まだ年端もいかず何も分からない状態であるのを良いことに、父親(自分)による性的暴行が連日繰り返されている。

 ああ、待って待って「やっぱりか、この腐れエロ漫画家が!」とか言いながら役所に通報する前に聞いて。
具体的に言うと、娘の頬にやたら ちゅーをする、という事。
 ああ、待って待って通報しないで。
えー?ダメなの?これぐらい親の特権だしスキンシップの範疇でしょ?
 もうちょっと大きくなって幼稚園にでも行くようになったら、どうせ「イヤ」と拒否されるようになるんだから、今だけ やらせて。

 困るのは、頬に ちゅーする寸前、イキナリ娘が振り向いてマウス・トゥー・マウスの危険が発生する事。
いやいやいやいやそれはダメでしょ、と慌ててしまう。
 ホントかウソか知らないけど、親の口から虫歯菌が感染するという話があるし。
 もっと大きな理由は…
あと十数年経ったら、娘の前に「世界で一番キミが好き」などと血迷ったことをぬかすバカな男の子がきっと現れるから、最初の唇ちゅーはそのバカのために取っといてあげようね、と思うから。

 まあ、親との ちゅーなんて、犬に顔を舐められるのと変わらない程度の意味しか無いんだろうけど。

日記・雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最近、いい加減な見方をした作品 | HOME | オールナイト>>

この記事のコメント

file.mootoko.blog.shinobi.jp/7f72e9ec.jpg
↑こういうのを想像してしまった…と言わせたいんですね、わかります。
2010-03-07 Sun 22:43 | URL | 眠い #-[ 編集]
眠い さん。
 うわー、うわー!
なんちゅうモノのアドレスを貼るんですか!
 でもまあ、こういう事が出来る人はエラいもんだというか、いやサイテー最悪で死刑にすべきですけど凄いなあ、と思いますね。
 毎日何時間も抱っこし、お風呂に入れてゴシゴシ洗い、一日何回となくオムツを交換させられてる訳で、今更とてもこういう気分には…というのは商売上、言わない方が良いですかね(^_^;)。
2010-03-10 Wed 07:29 | URL | 飛龍 乱 #-[ 編集]
追記。
 お分かりでしょうが、サイテー最悪で死刑にすべきなのは、「こういう妄想が出来る・絵が描ける人」では決してなく、「こういう行為を現実にしてしまう人」です。
 今また、色々とデリケートな時期ですから。
2010-03-10 Wed 11:41 | URL | 飛龍 乱 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |