オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『B型H系』01.「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!」「放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

 原作は掲載誌で時々既読。
 頭の中はまるっきり妄想力過多のモテない童貞男…しかし外見は抜群の容姿を誇る美少女。
ヒロインのこの設定がとにかく面白く、彼女の馬鹿キャラで一点突破を図るスッキリした構成も楽しくて、好きな作品。

 アニメは、作画が良く、バカで下品で どうしようもないが可愛くて魅力のあるヒロインを、テンポの良い演出で上手く描き出しており、爆笑ではないものの、所々で笑わされてしまった。
 H友達を百人作る、とか口走り、「穏やかな良い子」とは正反対に思えるヒロインなのに、徹底(暴走・空回り)すれば意外と「癒し系」とさえ感じられるモノだなあ。

 気楽に見て貰うのが身上の作品。
 感想を書くかどうかは分からないけれど、楽しく見続けたい。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『会長はメイド様!』01.「美咲ちゃんはメイド様!」 | HOME | 『HEROMAN』01.「ビギニング」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |