fc2ブログ

『生徒会役員共』12.

 シノが、下半身を撫で下ろしながら、ど忘れした夢の内容について「ココまでは出ているんだが」と言い「それはドコから出る予定なんだい?」と突っ込まれる所、あんまりにも下らなくて爆笑。
 原作が乗ってきたせいかも知れないけど、アニメのスタッフも「こういう笑い」の料理に慣れてきているよう思え、ギャグのヒット率は上昇気味。
 惜しいなあ、次回で最終回なのか。
まあ、第二期も有り得るが。

 主人公の妹、コトミが馬鹿で非常に良い。
 前回、兄と向かい合って入っているコタツが暑いと言って、短パンを脱ぎ、続けてパンツまで…というギャグは、あーやって こーやれば自分のネタに取り込めそうだなあ。
 「受験に落ちる」のではなく「兄妹で禁断の道に堕ちる」夢ばかり見ているのもスゲエし、「一日一エロ」を目標にしているとか兄に平然と語ってしまう神経も凄すぎる。
内面は壊れまくっているとしても、外見は可愛い訳で、兄が一時の激情に流されたら どーするつもりなのか。
兄妹で……なんてタダでさえヤヤコシイ関係なのに、こんな厄介な妹と一線を越えるのは恐ろしすぎ、兄というよりオスとして絶対不可侵領域的に忌避してしまう?
 いやー、凄く良い。
 だが、来客相手の差し入れに「おふくろの味」を出そうと母乳を混入させてしまうスズ母は、更に頭ズガーンと。
いける、これで一本描ける。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛龍 乱

Author:飛龍 乱
HPはこちら。
ですが、現在HPは更新できなくなっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク