オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

プレゼント

 朝起きたら枕元に、靴下には入りきらない大きさだけど、小さな可愛い女の子が居たよ。
去年のクリスマスには居なかった。
 サンタさんありがとうありがとう。
今更だけど、一生分プレゼントもらった気分。
 ワシが もろーたんじゃー!ウチの娘だー!誰にもやるもんかー!嫁にも行かせるもんかー!と叫んでいたら、ヨメが「いや嫁には行かせてやりなさいよ」と突っ込む。
 ちぇっ、と思いつつ ちゅーしようとしたが、「いやっ」という感じに両手で顔を押し退けられて、いきなりブルーな気分。

 まだ親と一緒にケーキもチキンも食べられない(鶏は離乳食に混ぜれば少しだけ)のが、残念。
 プレゼント上げようったって、「欲しいもの」の概念すら あるまいし。
 クリスマスを親とだけ過ごしてくれるのは、あとどのぐらいの期間なんだろうな。
確かにまあ、あんまり長い年月 親子水入らずばかりで過ごすのも心配と言えば心配か。

日記・雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『えむえむっ!』最終12話.「クリスマスの願いごと」 | HOME | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』最終12話.「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |