オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

プレイ

 イメクラでは、ストッキングを破るプレイというのがオプションであると聞く。

 ところで、ウチでは娘のオムツを、横からテープで留めるタイプから、運動量の増加に伴いパンツタイプに変更した。
 コレは、はかせる時は勿論 普通のパンツのように両足を通して引き上げる訳だけど、脱がせる時は、やっぱりパンツのように足元から抜く事と、両脇の縫い目に沿って切り離しテープタイプのようにバラす事とある。
特に、排出量が充実しすぎてしまった場合、脱がせていると足にお土産を頂く危険があり、大抵はバラす。

 ウチではこのオムツ切り離しを、「オムツ破りプレイ」と呼び、ビリビリ~ッと手で切り裂く瞬間「いやぁぁ~ん、やめてぇ!やめてよぉぉエロヲヤヂ!」と勝手なアフレコしながら楽しんでいる。
 ……ウソです、楽しんでません、もうシンドイです。
毎日毎日、日に何回も、仕事中だろうが食事していようが眠かろうが関係なく、だからなあ。
 さすがに慣れて、交換作業を機械的にやれるようにはなってきたけど、出来れば誰か替わってくれないものか。
いや、しかし「喜んで替わります」などと言う妙な野郎になんか娘を触らせてたまるかぁ!とも思うし。
 そうしてバカ親の役にも立たない苦悩と、オムツ破りプレイはビリビリ~ッと続く。

日記・雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『Rio-Rainbow Gate!』01.「ゴッデス オブ ヴィクトリー」 | HOME | 『おとめ妖怪 ざくろ』最終13話.「おわり、燦々と」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |