fc2ブログ

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』06.「兄、黒パンストの悪夢を見る」

 前回、今回と、異常なほど面白い。
今期お笑い路線は、『みつどもえ』も安定して出来が良いけど、コチラは声を出して笑ってしまう頻度が高い。
 ここ2回、作品中で、エロ妄想は日常的にあっても唯一…まだしも?マトモだった兄・修輔がメタメタになる話で、シリーズ中 僅かにしか使えない「壊れ始めの可笑しさ」が横溢している。
修輔が、『えむえむっ!』ドM主人公の変さ加減に猛然と追い付き、追い越してしまった印象。

 今回はBLに踏み込んだ内容。
こういうの、ありそうだけど意外と無かったなあ。
 主人公がうなされながら叫ぶ「人間の体はそんな事に耐えられるように出来てないんだってばぁ~!」「その穴はそんな事に使う穴じゃないんだってば!」とかいう突っ込み?のセリフ、ストレートながら、それだけに余り耳にした覚えのないモノで、大笑い。
 妹の言う「BLはファンタジー」というフォロー?も、なるほど納得の説得力ではあるが。

 彩葉はまだしも、壊れゆく兄の惨状を「それはそれで」楽しんでいる様子の奈緒は、ホントに好きなのかどうか疑問に。
彼女は最初から歪んだ愛情表現を続けているのだし、まーこういう愛の形もアリか。
 主人公をペット扱いして接する繭佳と、どちらの業が深いのかなあ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛龍 乱

Author:飛龍 乱
HPはこちら。
ですが、現在HPは更新できなくなっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク