オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『ファイアボール チャーミング』01.「ブートストラップ連続体」

『ファイアボール チャーミング』

 とにかく、新シリーズ開幕が嬉しい。
ドロッセルとゲデヒトニスの軽快であり見事に噛み合ったり調子外れだったりする会話が、大好きだったもので。
 年代を見ると、前シリーズより更に古い時代を描くことになるのかな?
一話毎にもの凄く時代が飛んだりするので、どうなるかはまだ分からないけど。

 二人とも、外装が変わったかな。
ドロッセル、足の辺りのボリュームが増していて、可愛いフォルムにはなったけど優雅さに欠けるような…いえ失礼致しました、お嬢様。
 新しい始まりだからと特に構えることなく、いつも通りの雰囲気。
 人間?が登場したので、前シーズンのように時代がポーンと飛びはしない、この近辺の時間を連続して描くことになるのかな。
この人間との関わりによっては、あの衝撃的であり絶望的ですらあったラストに残された希望、「良い知らせ」に繋げることも出来る…?
 当然ながら今期も最後まで視聴。
スポンサーサイト

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『フラッシュフォワード』 | HOME | 『TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)』01.「All's well that ends well.(終わりよければすべてよし)」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |