オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

ううう

 トシのせいで手が遅くなってしまったためか やたら手間取るお仕事と、何より育児に延々と時間を費やしてしまうため、なかなか自由行動が許されず、今期始まった新アニメ、まだ一話も見ていないものがあったりするテイタラク。
 ようやく見られても、泣いたり笑ったりイキナリ何事か叫んだり、歩いて転んでモノを掴むや振り回し非常事態を起こしては親に悲鳴を上げさせる、厄介なエンジェルが起きている間は落ち着いて内容が把握できる訳なく。
ドコを見逃しても大した影響のないバラエティーならともかく、アニメや特撮だと、「後でゆっくり、真面目に見よう」と思い、後回しにして鑑賞時間が取れないまま。

 親になる・子供が出来るって、「これまでの人生にプラスして子供が居る状態」なんて甘いもんじゃなく、「『親』という新しい生き物への変化を強要される事」なのね。
こりゃあ、生半可な覚悟じゃ、歪んだ姿勢を矯正されるにも似た全身が軋んで生じる変態の痛みに、もう無理と投げ出したくなる訳だ。
 ウチはまあ、お嬢玉が恐ろしい程に可愛いらしい(バカ親視点)からどうにか頑張れているけども。

日記・雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『電波女と青春男』08.「ツィオルコフスキーの祈り」 | HOME | 『エルム街の悪夢(2010年版)』>>

この記事のコメント

赤ちゃんはできるだけ長くハイハイさせていたほうが身体能力アップ――これはプロゴルファーの横峯さくらさんの話として本に載っていたかと。

そういえば……昨年、梅玉奈部さんが搾乳ネタの漫画を描かれていましたね。

サッカー漫画『フットボールネーション』(ビッグコミックスペリオール)、なかなか面白いですよ!
2011-06-08 Wed 14:19 | URL | グーパーすると車酔いしにくくなるよ #UMtEH1cc[ 編集]
グーパーすると車酔いしにくくなるよ さん。
 ウチは結構長くハイハイの時期が続いた…と思います。
これで身体能力がアップするかどうかは、この後の生育を見てみないと何とも。
 「ビッグコミックスペリオール」読んでいないので…面白いサッカー漫画が載ってるんですか。
2011-07-17 Sun 19:37 | URL | 飛龍 乱 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |