オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

成長

 酷い更新ぶりで、すみません。
 ワニマガジン社様からの単行本作業があるため、これからまた悲惨なスケジュールに入る予定。ううう。
いや、出版不況の折、本を出して頂けるのは本当に有り難いことです、頑張らないと。

 娘、以前からヨタヨタと歩いておりましたが、ふと気が付くと部屋中に播かれたトラップ(ほとんど娘本人が投げ散らかしたもの)を上手く回避し、余り転ばなくなりました。
 前はドターン、バターン、ドターンと派手にコケっぱなしだったのに。
確実に成長してるんだなあ。
 あと、嘘泣き……「涙を出さない声だけの泣き方」をするように。
コレはヨメとかヨメ妹さんには全く通用しないため、ほぼコチラにだけして見せる。
仕方なく抱っこしてやると、途端に「エヘヘヘ」な笑顔になるこの変わり身の速さ。
 「ママは厄介だわ、女同士だし、アタチの手の内を読んでくるから。その点パパは扱いやすいから好き。泣きマネで何回でもオロオロしてくれる単純さがステキ」とか思ってるんじゃなかろうか。
さすがにウソ泣きは分かるんだけど、両親共に厳しいんじゃ娘も息が詰まるだろうし、片方ぐらい甘くてもイイ…ですよね。
スポンサーサイト

日記・雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏コミケ三日目 | HOME | 『総天然色ウルトラQ』03.「宇宙からの贈りもの」>>

この記事のコメント

サガットです。毎度どうもです。

無事コミケも終了したみたいで、灼熱地獄の中、みなさんお疲れ様でした。

下名は体調不良で参加できずです><。参加してても、多分、救護室送りだったでしょう…。

飛龍先生、何だかんだいって、相変わらず親バカさんですね^^;
そのうちまた、お姫玉とお会いできる日を楽しみにしています。

あと、それから、「ようこそ」画面の「ゲストブック」、リンク先を変えてみてはいかがでしょうか?
私は未だに反射的にクリックしてしまいます。
思い切ってツイッターへジャンプする様にしてみてはいかがですか?

お忙しいとは存じますが、ご一考の程を。
2011-08-14 Sun 22:47 | URL | サガット #-[ 編集]
サガットさん

 ああ、今回はそちらもコミケお休みだったんですか。
 体調不良では無理もない、というか勇退するのが賢明です。
 体が資本、無茶は禁物、命を大事にしましょう、お互い。

 ヨメから見ても、ぼくは親バカみたいです(笑)。
 いやいや、でもウチの娘の激可愛さを見れば誰だって親バカになっちゃいますって普通、そこらに転がってる並の娘さん方とは桁が違うんですから(そんな事を言うところが親バカ)。

 リンク先、そうですね、考えてみます。
 Twitterに…そうかあ、そういう手も。
2011-08-20 Sat 21:21 | URL | 飛龍 乱 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |