オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

夏コミケ三日目

友人知人に会うべく一般参加だけでも出来ないか、と思っておりましたが、とても許されない仕事スケジュールの遅れ。
検討の余地もなく、断念。
 冬はスペース申込みを久々にしてみたいと。
場所を頂けるかどうかは疑問、というか、かなり厳しいとは思いつつ。

 参加される方は、何しろ暑いので体調に気を付けて、無理せず楽しんで下さい。
 お気を付けて~。
スポンサーサイト

日記・雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<単行本作業中 | HOME | 成長>>

この記事のコメント

今年も、3日間一般参加しえ来ました。
暑かった~
カタログでチャックしたサークル以外はほとんど回る気になれず、1,2時間で会場を出ました。

これで、約20年ぐらい連続参加しています。
体力は落ちましたが、健康ならばこれからも参加したいですね。

今日で、夏の連休も終わり、トヨタ系の会社に勤めているので、明日の土曜日から出勤です。
2011-08-19 Fri 17:49 | URL | 石鹸 #qbIq4rIg[ 編集]
石鹸 さん。

 おおー、今年も三日通して参加ですか。
凄い体力ですねえ、相変わらず。
 早めに引き上げるのは上策。
 無理せず無理せず、楽しい範囲内で参加しましょう。

 トヨタ勤務でしたか。
大震災の影響があり、空前の円高もあり、企業として大変でしょうね。
 仕事ですから、無理せず…とばかりは言っていられませんが、体を大事に、冬コミケまで乗り切りましょう。
2011-08-20 Sat 21:26 | URL | 飛龍 乱 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |