オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

単行本作業中

 今日は表紙のカラーを、明日はここの原稿を渡してください、という風に区切られているため、何だか連日〆切があるような状態。
そりゃもう、早め早めに進めておけばこんな事になどなるはずなかったんだけど。

 僅かな隙間をついて『コクリコ坂』を見てきたのに、感想を書く暇もない。
今、机の上がPC機器等で一杯になっているため、キーボードは膝に乗せて打っているが、娘 起動中はやたら「抱っこ」を要求してくるため、膝が占拠され、文章入力が不可能になってしまう都合もあり。
 映画、青春物としては悪くない。
独立した一本の作品として見る価値があるかというと、うーん、それはこういうジャンルが好きかどうかに寄る。
 ちょっと落ち着いたら、またウダウダ書きたいと。
スポンサーサイト

日記・雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新刊単行本「美乳少女と艶乳ママ」 | HOME | 夏コミケ三日目>>

この記事のコメント

まいどどうもです。

「コクリコ坂」、そうですか…。やはり親の跡目を継ぐのは難しいのかな。

それと、声優、滝口順平さんがお亡くなりになったそうです。
う~ん。ついこの前にも何度か同じ様なコトを書いたきがする…。
訃報は書かないほうがいいのかなぁ。
ともあれ、ご冥福をお祈りしましょう。
2011-08-30 Tue 22:07 | URL | サガット #-[ 編集]
 どもども。

 でもまあ『コクリコ坂』、『ポニョ』よりかずっと まっとうな物語にはなってますよ。
 「スゲエ物を見た」じゃ無いですが、自分の青春期と重ね合わせて心地良くなれる部分は多々あり、青春物として過不足のない仕上がり。

 滝口さんは、驚きました。
強く印象に残る、愛された声であり、もっと長生きして頂きたかったですね。
 訃報が続いているように思います。
アニメ・特撮関係の大御所だけでも今年はもう何人亡くなられたのか…
2011-08-31 Wed 04:29 | URL | 飛龍+乱 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |