fc2ブログ

新刊単行本「美乳少女と艶乳ママ」

 日々、一生懸命働いているというのに、どうしてこんなに仕事が終わらないんだろう。
 すいません、一ヶ月ほど空いてしまいました。

 それで、現在またギリギリの進行が続いているため告知だけで申し訳ありません、今日か明日…ハッキリしなくてすみません…ワニマガジン社から新刊単行本「美乳少女と艶乳ママ」(Amazon)(一部内容参照)が発売になります。
 収録作品は、出版社様の自主規制に引っ掛かるギリギリの母ネタ、久しぶりな気がしなくもない女装少年ネタ、絵柄を変えてみようと苦闘した一本など、バラエティーに富んでいるというと良く言いすぎなら、とにかく色々詰め込んであります。
 11ページほどのあとがき的追加部分を含め、頑張ってみましたので、宜しければ是非。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

きますた~

サガットです。まいどどうもです。

飛龍先生の新刊、先ほど Amazone から届きました~。
早速、らいなーのと と あとがき を読みました(をいっ!)。
あまり沢山書くとネタバレになるので、少しだけ。
あの「一言」、本当に言われると立ち直れないぐらいショックでしょうなぁ。
今回は自虐ネタ的にサラっと書いておられますが、想像にかたくなりませんな^^;
本編は、夜にゆっくり読ませて頂きます。

ども。
モチベが下がっちゃったかな。
まあ仕事が仕事だからしょうがないか。子供も出来て環境が変化してアニメ見てる暇なんてないだろうから。
それでは。

サガット さん。
 大きく遅れまして申し訳ないです。
 単行本お買い上げ、毎度ありがとうございます!
 娘は、まだ喋れない事もありますけど、どちらかというと、ぼくやらお爺ちゃん相手に見事な「可愛さ」を演出して見せてくれ(ママ・お婆ちゃんの前ではやらない事)、早くも男を手玉に取る兆候。
どちらかというと「嫌い」なんてストレートに言うより「パパ大好き!大好き!欲しいモノがあるんだけど…」という方向に進化していきそうな予感です。

Re: タイトルなし

 レスが送れて申し訳ありません。
 いや、モチベーションはそれなりにあるんですけど、ご想像通り子供に果てしなく時間が喰われていって、感想を書く時間どころかアニメを見る時間さえ取れない今日この頃。
 思うことは色々ありつつ、娘を膝に乗せているとキーボードも打てないもので。

 ちょっと育児休暇、という事にして、ぼちぼちリハビリを計りつつ、もうちょっと手が掛からなくなってきたら復職?したいと。

今年は参加!?

サガットです。まいどどうもです。

コミックSIGMA(Vol.63)の巻末コメントを見て驚いた?のですが、
今年の冬コミ、参加されるんですね!
ここのところ直接お会いしてお話できてない(例の事件?除く)ので、
今回はなんとか体調を調整して、お邪魔でなければお伺いしたいと思います。

サガット さん。
 そうなんですよ。
どうしたことか、冬コミケに申し込んだら通ってしまいました。
落ちるかと本心から思ってたんですけど。
 本が出せるかどうかはまだ不明確ですが、参加は出来ると思います。
運良く娘をヨメ実家に預けられましたら、ヨメも一緒に。

 そちらの体調が良ければ、会場でお会いいたしましょう。
でも、くれぐれも無理はなさらず。
プロフィール

飛龍 乱

Author:飛龍 乱
HPはこちら。
ですが、現在HPは更新できなくなっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク