オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

冬コミケ

 長らく放置しまして、申し訳ありません。
 ひたすらに仕事と、恐ろしく時間を喰う子育てに忙殺されておりました。
 ぼちぼちリハビリしつつ、日記書きに復帰したいと思います。
…思うだけで実行が伴わない所が悩みの種。

 ああ、冬コミケに出ます。
31日・東・ア-31a・白昼書房、です。
 コピー誌なりと出すべく努力中、ですが、先行きは不透明。
 進行具合など、またご報告したいと。

仕事・告知 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<イブ | HOME | 新刊単行本「美乳少女と艶乳ママ」>>

この記事のコメント

お久しぶりです。
今回は出られますか、年末なんでお子さんのお誕生日も有り忙しそうですね。

「あ」ということは西地区の壁側。
西地区なんて初めてでは?
楽しみにしてます。
2011-12-21 Wed 17:36 | URL | 石鹸 #-[ 編集]
すいません、間違いです!
カタカナの「ア」でした!
うわー、訂正入れないとー!
2011-12-24 Sat 11:23 | URL | 飛龍 乱 #-[ 編集]
 慌てて訂正入れました。
 ありがとうございますー、危うくそのままにしておく所でした。

 今回は何とか出る予定…娘をヨメ実家が預かってくれれば…という前提付きですが。
アクシデントで預かりが無理になった場合、スペースに居ない可能性もゼロではありません。
 娘も連れて行ければ良いのですが…まだ一歳(二歳の誕生日)なので、コミケの環境はさすがにキツイでしょうね。
2011-12-24 Sat 11:30 | URL | 飛龍 乱 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |