fc2ブログ

あけましておめでとうございます

 旧年中は大変お世話になりました。
今年も様々にお世話になったりご迷惑をお掛けすることと思いますが、宜しければお付き合い頂けますと嬉しいです。

 31日、コミケに参加してきました。
 久々の参加、しかも新刊無しなので、誰も来ないんじゃないかと危惧しておりましたが、意外なぐらい沢山の方にお越し頂き、しかも委託同人誌(寄稿はアリ)を「久しぶりに飛龍さん見たから、記念に」「また次回、期待してます」といった有り難いお言葉と共にお求め頂き、何というか「もっと頑張ろう」という気持ちを充填して貰えた気分です。
 調子を崩して長くコミケ参加できなかった、勿論今回も無理だろうと諦めていた友達と、久しぶりに会えたのも非常に嬉しかったところ。
思わず抱き合っちゃいましたよー、会場で、こっちはオッサンなのに。
「抱き合って喜ぶ」なんてホントにしたのは初めてじゃないかなあ。

 ウチの夏コミケへの参加は、申込書は購入してきましたが、まだ確定しておりません。
というか、落とされる可能性も高いし。
 でも、頑張ってみようかなあ、って気持ちは強くしております。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もがんばって生きましょう。

1日は昼頃、神田明神に初詣に行き、秋葉原の中央通り、JR高架下で地震に遭遇。
周りのビルの看板が鳴って怖かった。
人ごみの中から「いまさらかよ」という言葉が聞こえた。

Re: タイトルなし

 あけましておめでとうございます。
 ああっ、被災…は大袈裟ですが、してましたか。
揺れが大きくてビックリしましたよ。
多くの人が「忘れてた、油断した頃に、とうとう来たのか!」と思ったでしょう。
 今回は大した事なくて安心。
でも、これをまた教訓に、いつ起きても不思議無い非常時のことを常に考えて生きているべきなんでしょうね。
プロフィール

飛龍 乱

Author:飛龍 乱
HPはこちら。
ですが、現在HPは更新できなくなっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク