オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『GON -ゴン-』01.「ゴン、ゴ~ンと登場!!」「ゴン、森で遊ぶ」

『GON -ゴン-』

 原作未読。
 『ゴン』というから、何となく『はじめ人間ギャートルズ』のゴンを主人公とするリメイク・リスタート企画かと思った。
まあ、どちらも恐竜時代だし(違う)。
 連載は91年から02年までで、何故、今?は不思議。
アニメ企画と連動して再度連載が始まるみたいだけど。

 3DCGアニメなのね。
 このレベルのCGアニメが毎週見られるなんて技術が進んだものだなあ、とは思いつつ、映画などでお金と時間を掛けて作られるCGに比べると、さすがに数段下がる。
 制作は韓国なんだ。
ドコであろうと面白ければ問題ないが、うーん、引き込むほどの凄い動きや出来の良いギャグはなく、ドタバタしつつも淡々と進む印象。
 放送時間帯や中身からいっても、子供を対象に作られている作品なんだろう。
 特に引っ掛かる所は無く、視聴終了。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『あっちこっち』01.「あっち⇔こっち」 | HOME | 『しろくまカフェ』01.「しろくまカフェへようこそ」「パンダくんの就職」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |