オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『ひだまりスケッチ×ハニカム』01.「狭い日本 そんなに急いでどこへ行く」「どこでもでっかいどー」

 原作未読。
 第四期…なかなかに長寿なアニメ。
全編通してのストーリー性が強くないところ、個性的キャラクター、雰囲気の良さ、アニメ化にあたってはスタッフの才能、それらが長く愛される要因なのかな。
 ずっと見てきているので、今更取り立てて書くことは…
参入した下級生キャラにも馴染み、相変わらず居心地の良い内容。
 最後まで楽しんで見たい。

アニメ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<『K』01.「Knight」 | HOME | 『ジョジョの奇妙な冒険』01.「侵略者ディオ」>>

この記事のコメント

ヒロ役の後藤邑子が病気療養中で出演が危ぶまれていたが、何とか収録が出来て良かった。
ちょっと声が弱々しかったが、早く完治する事を願う。

2012-10-11 Thu 22:30 | URL | u12 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |