オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』01.「Continue ~コンティニュー~」

 原作は無印を連載で全既読、『ダークネス』は単行本で全部ではないが既読。
エッチなサービスシーンを多々入れながら、いやらしくも嫌な感じにもならず、可愛い雰囲気に留めているのは作者の巧さだなあ、と感心。

 『ダークネス』は、掲載誌の変更からだろう、かなりエロ度合いが増している。
そのままアニメ化は難しいかと思ったが、結構、妥協なく頑張った感じ。
 こういう作品では命ともなる作画のレベルが高く、ポンポン進む演出も軽快。
 難しいことを考えず、大勢出てくる可愛い女の子達のサービスを楽しめば良い作品。

アニメ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<『絶園のテンペスト』01.「魔法使いは、樽の中」 | HOME | 『K』01.「Knight」>>

この記事のコメント

AT-Xでも規制が掛かるこんな世の中じゃ…
露骨に円盤を売りたいのが、前面に出てると幾ら素晴らしい作品でもいつかソッポ向かれる事になる。

2012-10-11 Thu 22:42 | URL | u12 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |