オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『DD北斗の拳』01.「世紀末なんてフツーだ ケンシロウ登場!」「歌えケンシロウ 愛をとりもどすために !!」

 原作はもちろん既読…かと思ったけど、「パロディーアニメ制作企画」ではなく、「原作をパロディーにした漫画を元に制作されたアニメ」なのね、こちらの原作は未読。
 そりゃオリジナルは漫画誌に残る名作ではあるが、何で今時…?
という疑問への答え、「パチンコ」ってことなのかな。

 キツくディフォルメされたキャラクター達が、特に何も起こらず世紀末を越えてしまった日常と戦っていくお話。
 「お弁当、あたたためますか?」にはちょっと笑ってしまったけど、うーん、やっぱり今更感が強く、乗り切れない。
 大地 丙太郎が監督。
一話目はコンテも自ら担当し、ポンポンとテンポよく進めていってくれるが……

 何も考えず、うだーっと見るべき作品。
アニメの視聴に使える時間が不足しているような人間は、無理して見る必要ない。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『断裁分離のクライムエッジ』01.「-眠れる森の姫-」 | HOME | 『まおゆう魔王勇者』最終12話.「「待たせたな、わたしの勇者」「寝坊しすぎだ、おれの魔王」」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |