オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『波打際のむろみさん』01.「瀬戸際のむろみさん」

 原作は連載で僅かに読んだ程度。
 オリジナルの絵をよく再現したアニメ…じゃなかろうか。
 可愛い外見と、異常な設定のギャップがある女性キャラ、というのは割合良くあるが、「釣り餌のゴカイを食べる」「ハブクラゲに巻き付かれて昇天」「産卵する」など「なんか気持ち悪い」所までを個性として踏み込むのは珍しい。
イカ娘とか、そのあたりは注意深く避けていたので。

 ギャグのテンポが体に合わないせいか声を出して笑う所まで行けず、そうなると見終わった感想は妥当・普通という所に留まる。
 つまらない訳ではないが…うーん、これもあと少し見ての判断で。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ダンボール戦機WARS』02.「恐怖のウォータイム」 | HOME | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』01.「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |