オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『げんしけん二代目』01.「道のむこう、約束の場所」

 原作未読。
 アニメ『2』の放送は、もう六年ぐらい前になるのかな。
年齢と共に益々精度を高めていく自分の忘却力により、色々な事が思い出せず、「これ誰だっけ?」というキャラクターが居るし、声優さんも交代しているようだけど、まあ気にしない。

 世代は変わったものの、ドタバタ騒ぎは相変わらず。
 新入部員として男の娘とか加えてみる時代即応感覚が楽しい。
 学内の雰囲気も懐かしく、これまでのシリーズと同じぐらい面白がらせてくれる作品になるのだろう、と思うが、『げんしけん』で見たいものは大体もう見せてもらった気がしており、個人的に視聴継続の意欲は低め。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『神さまのいない日曜日』01.「死の谷I」 | HOME | 『犬とハサミは使いよう』02.「犬は熱いうちに打て」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |