オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

夏コミケ、二日目・日曜日

 いつも通り白昼書房で参加します…が、つい今まで作業をしておりましたコピー誌がどうにも間に合わず、自サークルの売り物は無しという情けないテイタラクに。
 申し訳ありません!

 寄稿した堀 博昭先生のコピー誌は委託を受けて販売できる…と思います。
 ついでだから酷暑にグッタリしたオッサンの顔でも見てやれ、とお考えの方は、お立ち寄りを。
スポンサーサイト

仕事・告知 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<映画『パシフィック・リム』 | HOME | 『ガッチャマン クラウズ』04.「Kitsch」>>

この記事のコメント

お疲れさまでした。
僕も、1日目、2日目参加しましたが、外で30分ならんだだけで危うく熱中症になりかけました。もう50だからなぁ・・・
2時頃には会場を出てホテルに帰ってBSで山口百恵主演の「風立ちぬ」観てました。
2013-08-15 Thu 10:57 | URL | 石鹸 #-[ 編集]
> お疲れさまでした。

 どうもお疲れ様でした。
 お会いできず残念です。
まあ、暑さでへばってましたから、お会いできても酷い顔とぼんやりした対応を晒すだけだったでしょうが。

> 僕も、1日目、2日目参加しましたが、外で30分ならんだだけで危うく熱中症になりかけました。もう50だからなぁ・・・

 無理せず行きましょう。
 ぼくは今回、体力的な限界を感じたせいもあり、早めに撤収してしまいました。
年寄りはもう「いのちだいじに」ですよー。
2013-08-27 Tue 22:50 | URL | 飛龍 乱 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |