オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『ミス・モノクローム -The Animation-』01.「FALL」

 録画してあったデータで見たため、てっきり三十分番組だと思っており、イキナリ終わるのに驚いてしまった。
 アンドロイド?で、アイドルと自己申告しつつ、しかしそれらしい仕事は無く、人間の女の子を拾って住まわせているミス・モノクローム。
ちょっと詰め込みすぎているような…設定は順次紹介していった方が分かりやすいのに…という事も承知なのだろう、「時間が無いから些事は飛ばすしかない!」事情を逆手にとるように、人間少女は恩を仇で返して金を持ち逃げし、モノクロームはマネージャー?によりアイドルと関わりのないバイトを強いられるアレヨアレヨの目まぐるしい展開で、何だか笑ってしまう。

 もう目が離せない!なんて事もないけど(五分アニメの第一話でそんなツカミ方、無理)、少し先を見てみたい気持ちにはさせられた。
 忘れなければ視聴を続けたい。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<映画『宇宙人王さんとの遭遇』 | HOME | 『恋愛ラボ』最終13話.「その手を重ねて」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |