オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『Angel Beats!』特別編.「Stairway to Heaven」

 三年以上も前に放送終了したアニメ、突然の特別編放送。
 DVD/BDの7巻に収録された内容、らしい。
 基本設定のおさらいとか、これまでのあらすじ、なんて気の利いたモノが無いため、所々記憶に薄い自分としては、イキナリ作戦提示とハイテンション芸披露を見せられ、面食らってしまう。
見ているウチに、「そういえばこんな話だっけ」と思い出したが。

 無理矢理テンションを上げようとするやりとり…可笑しい部分もあったけれど、何しろ「このキャラはどういう奴だったか」を手探りしながら、なので素直に笑うのは厳しい。
作品のファンや記憶力の良い視聴者なら、もっと楽しめたんだろう。
 エンディング曲は懐かしかった。
 この放送、Blu-rayボックスとかの発売を記念して?単に枠が空いたから?

アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『声優戦隊ボイストーム7』01.「七色の声!無敵のヒーロー登場!」 | HOME | 『ゴールデンタイム』01.「スプリングタイム」>>

この記事のコメント

ゲーム化が控えているでごんす。
2013-10-08 Tue 21:10 | URL | u12 #-[ 編集]
 あ、なるほどそうでしたか、納得です。
2013-10-08 Tue 22:50 | URL | 飛龍 乱 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |