オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『ワルキューレ ロマンツェ』01.「桜の園―Immature Knights」

 原作…アダルトゲームなのか、未プレイ。
 馬に乗った者同士が槍で突き合う、馬上槍試合を主題とする作品。
競技を映像として見た事はあっても、詳しくは知らないしそんなに興味も無い、ってものじゃなかろうか…色々考えるなあ、

 複数ヒロインが登場する「萌え」作品ではあるが、思ったよりずっとしっかり作ってあって、好印象。
 表情から体のライン、サービスシーンのパンツまでキレイな作画で描かれていて、目に気持ち良い。
 お話は…まだヒロインの実力が未知数であり、挑まれた試合の顛末が描かれるのだろう次回以降、本当に動き出しそう。
 見られる限り、見続けようかな。

アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『メガネブ!』01.「~メガネをただの視力矯正アイテム、またモテアイテムとしてではなく(略)している我がメガネ部~」 | HOME | 『世界でいちばん強くなりたい!』01.「アイドルレスラー誕生!」>>

この記事のコメント

ただのパンツ枠アニメかと思ったらギャグ枠だったw
作画も安定してるし、馬上槍試合もちゃんと描写してる。
エンドコーナーでルールとかも初心者でも解り易く説明してるのも良心的。
エロだけに頼らず、ストーリーもしっかりしていてキャラデザも可愛い。
同じエロ枠でも30分間ずっと喘いでるだけのプロレスアニメとは月とスッポンだ。
2013-10-21 Mon 21:00 | URL | u12 #-[ 編集]
> 作画も安定してるし、馬上槍試合もちゃんと描写してる。

 丁寧によく作ってあると思いました。
 見逃しの回が発生してしまい、途中からシリーズ鑑賞を止めてしまいましたが…いずれ機会があれば見直したいと。
2013-12-28 Sat 20:11 | URL | 飛龍 乱 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |