オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます

 昨年中は大変お世話になりました。
今年はもうちょっとマトモに更新できるよう、努力したいと思います、どうぞ末永くおつきあいを。

 コミケ、新刊が間に合わなかった告知も出来ず、すみませんでした。
ギリギリまでコピー誌原稿を描いていたもので…わざわざ足を運んで下さった方々、本当に申し訳ありません。
 この反省を胸に、次回参加が許されました折には、必ずや。
スポンサーサイト

日記・雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』01.「美月SOS」 | HOME | 『サムライフラメンコ』11.「フロム・ビヨンド」>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます。
先日のコミケ今回も参加しました。
天気が良くて、猛暑の夏より楽でした。
もう僕もx0歳なんで、これからも無理せず参加出来たら良いと思います。
先生は映画「ゼロ・グラビティ」を観ましたか?
これから観るなら、なるべく大きなスクリーンの3Dで観るのをお勧めします。奇想天外でおもしろいです。
2014-01-03 Fri 19:47 | URL | 石鹸 #fXqQpIY2[ 編集]
謹賀新年!
今年こそは批判するアニメが少なくなると良いなぁ・・・
2014-01-04 Sat 22:34 | URL | u12 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
