オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『バディ・コンプレックス』01.「出会い」

 アニメオリジナル作品。
タイトルから、ロボットアニメだとは思わなかった。
 先行放送で既に鑑賞済み。
分かり辛くはなく、衝撃的でもない第一話のため、先に見せておく理由は不明…放送編成の都合とかそういったこと以外。

 理由も分からない巨大ロボット戦闘に主人公が巻き込まれる、入りやすいパターンの導入部。
 ロボットの描き方、戦闘の見せ方なんかに独自色があると良かったかなあ。
その辺までアリガチであり魅力に欠けているため、視聴継続意欲は若干低くなってしまう。
 一気に舞台が未来へと移り、タイムスリップ物として原因と結果が入り交じり始める…のかな?次回以降が本格的なスタートになるんだろう。

アニメ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<『ノブナガ・ザ・フール』01.「星 THE STAR」 | HOME | 『ノラガミ』01.「家猫と野良神と尻尾」>>

この記事のコメント

普通のロボアニメかなと思ったら、最後のセリフで萎えた・・・
え、これって腐女子も狙ってるのか?
まぁ、裾野は広げた方が売り上げ的にはよろしいんだろうけども、本来購買してくれるであろう層から逆に減りそうな。
2014-01-14 Tue 21:35 | URL | u12 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |