オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『彼女がフラグをおられたら』01.「俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ」

 原作ライトノベル未読。
 「選択肢を強制的に選ばされる」というのも大概だったけど、他者のフラグが見えるとはまた、奇想天外な能力。
メタ的というか…現実に寄せて解釈するなら、予知能力に分類される?

 馬鹿馬鹿しい力を、ギャグだったりシリアスだったりしながらきっちり絵として表現できており、分かり易い。
監督・絵コンテ渡辺歩、さすが。
 フラグなど立たないというお姫様、反対に大量のフラグを立てるお嬢様と、キャラの取り合わせが面白い。
 悪い…訳ではないが、ピシッとしない作画はちょっと残念。
 この先、エンディングに登場するような少女たちにどういうフラグを付与するつもりなのか。
パターンだいたい出ちゃったような…気になるので、しばらく見続けようかな。
スポンサーサイト

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『健全ロボ ダイミダラー』01.「揉め!ダイミダラー出撃!」 | HOME | 『一週間フレンズ。』01.「友達のはじまり。」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |