オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『ご注文はうさぎですか?』03.「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」

 女の子の数が増えてきたけど、個性の付け方が上手いので混乱するようなことはなく。
例え混乱したとしても、可愛さと雰囲気を楽しむ作品だから別に困りはしないだろうが。
 茶葉によりお湯が色づき、レモンを入れて紅茶の色が変わるなど、細かなコダワリを美しく絵にしてあり素晴らしい。
それがまた、「好きな女性に褒められて顔が赤くなる」展開に繋がるステップだったりして、笑うってことではないけれど、丁寧さにほのぼの。

 カフェイン酔いする紗路…自分もコーヒー飲むとクラクラする体質のため、何だか身近に感じてしまう。
あんな陽気になるならまだ良いんだけどねー、ただ眠くなるばかり。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『キャプテン・アース』04.「遊星歯車装置の強襲」 | HOME | 『M3-ソノ黒キ鋼-』01.「降星ノ夜」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |