オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ



スポンサー広告 |

『毎度!浦安鉄筋家族』01.「アドベンチャーファミリー/行徳を越えて」

 原作漫画未読。
アニメも第一期は未見。
 なのでキャラクターに馴染みがなく、見ても置いてきぼりだろうな…と思ったが…
 杞憂、というか、やっぱりキャラとか分からないんだけど、作画の勢いで勝負する馬鹿ノリに巻き込まれ、笑ってしまう。
家族で車体上部を支え、高速道路を全力疾走するパワフルさには絶句。

 しかし、すぐ終わり、本編実質2分?1分強ぐらいかも。
せめて10分見たいなあ、監督が大地丙太郎だし『ギャグマンガ日和』風なのか…いやアレより短い。
 面白いので見続けたく思いながら、チェックし忘れてしまいそう。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『さばげぶっ!』01.「入部!」「入部と言ったな?あれは嘘だ」「本当はリアルなサバゲをやるつもりでした」 | HOME | 『人生相談テレビアニメーション「人生」』01.「相談」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
