オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『モモキュンソード』01.「憑依合体!モモキュンソード !!」

 パチンコ機の設定を元にしたアニメ化作品…らしい、Wikipediaによれば。
 タイトルから、桃がキュンとしつつ剣を使う話なのかな、とかいった適当な予想通りの内容で可笑しい。
 桃太郎を巨乳美少女化した、お気楽萌えアニメ。
今期おっぱい枠。

 とにかく胸が揺れる。
全てを差し置いて胸が揺れる。
ここに作画の命が懸かっていて、見応えあるようしっかり描かれているのは結構。
 ストーリーは、原典の『桃太郎』を少々翻案したもので意外性はないけれど、お色気と軽い笑いを楽しんでもらうのがテーマの作品で、そんな所に凝るのは無意味と言うより邪魔か。
 商品としてカッチリ出来ており、確実に「期待」に応える内容。
 余裕があれば見るんだけど、今期は難しいな…

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『DRAMAtical Murder [ドラマティカルマーダー]』01.「Login」 | HOME | 『ハナヤマタ』01.「シャル・ウィ・ダンス?」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |