オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ



スポンサー広告 |

『LOVE STAGE!!』01.「ユメヘノトビラ」

 原作漫画未読。
アニメの絵柄から、何となくCLAMP原作かと誤解。
 男性同士の恋愛が描かれる女性向け作品…なんだろう。
なのに自分などでも見やすかったのは、男の子が女装し、ほとんど美少女として登場するから。
いわゆる男の娘、というか。
 その声優さんが代永翼なのも、抵抗を感じず見られる所以。
関係ないけどDAIGOに声優させるのはキツい…と思えば、原作者と姉弟なの?

 第一話は、主人公が嫌々女装することになるプロセスを中心に描かれ、相手の男も彼を本当の女性だと思い込んでいるので、男性視聴者にも受け入れやすいコミカルな流れ。
 作画が良く、美少女となった主人公は可愛いし、明るい雰囲気も悪くない。
 ここからどういう方向に進むか、だなあ。
ちょっと、先は気になるんだけど……

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ヤマノススメ セカンドシーズン』01.「テントに泊まろう!」 | HOME | 『DRAMAtical Murder [ドラマティカルマーダー]』01.「Login」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
