オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ



スポンサー広告 |

『オオカミ少女と黒王子』01.「自縄自縛 -Liar-」

 原作少女漫画未読。
 タイトルから、月夜になると変身して恐るべきパワーを発揮する人狼少女と、彼女を使役して王国統一を図る腹黒王子の、アリガチなライトノベル・ファンタジーかと。
「嘘つき」という意味のオオカミ少女なのね。

 うわべの友人関係を維持するため、苦しいウソを重ね続けるヒロイン・エリカ。
このウソに、随分と性的なモノまで入ってしまうのが、今風。
 腹黒い美少年の豹変ぶりが可笑しい。
一話なのだし、もうちょっと悪辣だと良かったかなあ…心根の良さを窺わせるのは早いような。
ツンツン美少女がデレるのを男性視聴者は待てるけれど、黒い美少年が優しさを見せるまで女性はそう長く待てない?
 楽しく鑑賞したが、視聴本数の多くなりそうな今期、これはあと少しだけ見て…

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『天体のメソッド』01.「円盤の街」 | HOME | 『七つの大罪』01.「七つの大罪」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
