オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『なりヒロwww』01.

 『gdgd妖精s』監督による、変身能力を得たヒロイン三人がグダグダと戦ったり延々喋ったりする、まあ、毎度お馴染み楽屋オチ3DCGアニメ。
 悪側として男性キャラが登場し、彼だけでヒロインら不在のネタもある、というのが珍しい…かな、これまでのシリーズを残さず見ている訳ではないから断言できないけど。
こちらでちょっと笑った。
 好きな人は凄く好きだし、そうでない人は見なくても困らないアニメ。
これまで通り、見られたら見る、ぐらいの姿勢。

アニメ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<『異能バトルは日常系のなかで』01.「『異変』アルファ・エピソード」 | HOME | 『魔弾の王と戦姫』01.「戦場の風姫」>>

この記事のコメント

こっちは正直に言って、1話は微妙だった。
今期同じ監督のHi☆ sCoool! セハガールは大いに笑えて面白かった。
だだし、イマドキの子向けじゃない。
テレビでは放送されてないけど、ニコニコでは、“なりヒロwww「ヒロイン検定」”と言うのが配信されていて、こっちはまんまgdgdのアフレ湖のノリなのだが、如何せん2分半と短すぎてネタを全然消化し切れて無いのが実情。
2014-10-12 Sun 20:41 | URL | u12 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |