オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ



スポンサー広告 |

『selector spread WIXOSS』最終12話.「この選択は…」

 二期に入り、内容がダーク…というか悲惨すぎて、途中からは、真剣に見ていたと言い難い。
 考えていたよりずっと幸せなエンディング。
それ自体は文句を言う筋合いでもないけれど…
 不幸にする、精神を追い込む辺りは「楽しげ」とさえ思えるぐらいグイグイ描いていたが、救済にはあんまり力が入っていないような。
 るう子の祖母、WIXOSSが強かったり意味ありげなことを言ったりと、「実は…」を予感させる所があったと思うけど、特に何もなし。
全ての悲劇の根源は彼女にあった、という真相なら嬉しかったかというと、そうでもないが。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『結城友奈は勇者である』最終12話.「貴方に微笑む」 | HOME | 『SHIROBAKO』11.「原画売りの少女」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
