オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『美男高校地球防衛部LOVE!』01.「愛という名のもとに」

 アニメオリジナル企画。
 なかなかふざけたタイトルで、どんなモノかと思って見たが、中身はもっとふざけているというか何というか、タイトル通り。
 美少年がぞろぞろと登場し、サービスカットもあるため、女性向け萌え物だと単純に捉えていたけれど、後半でちょっと驚いた、「プリキュア」なの?
まあ「勇者部」の女の子達だって変身した訳で、今時、フツーか。

 監督が『銀魂』『男子高校生の日常』の高松信司、ということで、男の子達の掛け合いを可笑しく見せるのはお手の物。
ちょっと笑わされてしまった部分も。
 が…さすがに変身シーンで男子の裸体を見せられるのはキツイ。
男性向け魔法少女物の同様シーンで、女の子の服を剥いて裸体にしてしまう所を女性が見てどんな気持ちか、分かったような気分。
 新番組ラッシュが不調であり視聴本数に余裕が生じたなら、見続けても良いんだけど…

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『艦隊これくしょん -艦これ-』01.「初めまして!司令官!」 | HOME | 『ユリ熊嵐』01.「私はスキをあきらめない」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |