オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ



スポンサー広告 |

『キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎』01.「30周年商品の謎」

 5分で「トランスフォーマー」…何をやるのかと思えば、『gdgd妖精s』風にテーマを決めて声優さんがアドリブ?で喋りまくる内容。
それも当然、『gdgd』の演出・脚本、『直球表題ロボットアニメ』監督の作品。
 声優さんの暴走、という意味では(セリフで触れてた)『ビーストウォーズ』にも似てるかな。

 スマートフォンアプリゲームや展開する玩具のCMアニメ。
 アニメとしてどうこう言う中身じゃないけど、十二支がロボットに変形する「子・丑・寅ンスフォーマー」とか、ちょっと良いかもと笑ってしまう。
 覚えていたら見続けたい。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『冴えない彼女の育てかた』00.「愛と青春のサービス回」 | HOME | 『東京喰種トーキョーグール√A』01.「新洸」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
