オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『SHOW BY ROCK !!」』01.「Have a nice MUSIC !!」

 サンリオのゲームなのに、お子様向けというよりオタク層にガッチリ食い込めそうな売れ線キャラクター!ということで、ちょっと話題になったもののアニメ化。
ゲームは未プレイ。
 アニメ、監督は駄作にも程があった松本 零士原作『オズマ』の人なのかー。

 細かいことは後回しにしてとにかくテンション高くしよう!という第一話。
しかし最初から作品に入り込み損ね、そうなるとハイテンションも空回りに感じられてしまう。
 バトルとか演奏とか、普通は格好良く決めそうな所で、頭身を縮めたCGキャラに替わるのね。
 CGは頑張ってると思うけど、手描き絵に馴染ませようとしておらず、違和感。
しかしこのまま続ければ、見る方がすぐに慣れるだろう。
 ゴチャゴチャ言わず、可愛いキャラや楽しげな雰囲気を楽しめる人向け。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『血界戦線』01.「魔封街結社」 | HOME | 『アルスラーン戦記』01.「エクバターナの栄華」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |