オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ



スポンサー広告 |

『トリアージX』01.「PRESCRIPTION of HELL」

 『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』は好きでずっと読んでいたんだけど、その作画担当・佐藤ショウジ先生が単独で描かれた、この原作は未読。
 原作者の絵を上手く再現する作画で、冒頭からアクションとお色気の連続。
 登場する女性キャラクターがほとんど巨乳なのは、胸の質感描写に拘る原作者の嗜好だろう。
それもなかなか巧みに描けていて、目に楽しい。

 内容は……「必殺仕事人」現代版?いや「ワイルド7」か。
法で裁けぬ悪を、超法規的に始末していく一団の物語。
 悪党が、ちょっと極端なぐらい分かり易く・憎々しく描かれていて、可笑しい。
 細かいことを考えず、毒々な悪人を派手にブッ殺していくアクションにカタルシスを感じるべき作品。
 絵が崩れると、途端に厳しくなりそうなので、頑張って欲しい。
気楽に視聴継続。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『俺物語!!』01.「俺のものがたり」 | HOME | 『ミカグラ学園組曲』01.「青春プレリュード」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
