オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ



スポンサー広告 |

『俺物語!!』02.「俺の恋」

 原作のこの辺りは既読で、先も知っているのに、引き込まれる。
 まだ、大和が好きなのは砂川なのか剛田なのか、良い子の大和に砂川も惹かれてしまい男の友情が危うくなるんじゃないか、いやもしかして女への興味が薄そうな砂川は剛田を恋愛的に好きな恐れも(ホントにそう思ってた)……と、先が気になるようさせる、上手い描き方。
 セリフなどを少しカットしてある他は、基本的に原作通り。
剛田が火事場の馬鹿力で鉄骨を放り投げるシーンはアニメで膨らませた所だけど、ごく自然、というか、あった方が良いなあ。
大事な所を切ったり要らないオリジナル加えたりしない作りが、結構。
 作画もキレイで文句なし。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『放課後のプレアデス』02.「星めぐりの歌」 | HOME | 「月刊 隣の奥さん vol.1」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
