オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『WORKING!!!』01.「ワグナリア戦線異状なし」

 原作漫画未読。
 第二期が2011年末までの放送だから、ええと二年半ほどの期間をおいて始まったアニメ第三期。
間に『サーバント×サービス』が放送されていたせいか、そんなに久しぶりだという気がしない。
 内容は、安定して高い作画も、ほわっとした空気も、相変わらずとしか言いようのないファンが期待した通りのモノで、嬉しい。
 ぼーっとした謎の女性が登場したけど、アレは本当に音尾の奥さんだったのかどうか。
厳重な密室から忽然と消える、超絶のさすらいぶりを発揮しており、可笑しい。

 ぽぷらの可愛さに癒やされる。
 二期までと同じく、最後まで見続けたい。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』01.「公序良俗は誰が為に」 | HOME | 『Charlotte』01.「我他人を思う」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |