オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ



スポンサー広告 |

『ドラゴンボール超』01.「平和の報酬 1億ゼニーは誰の手に!?」

 『GT』以外は、漫画・アニメ共に見ている(『復活の「F」』はソフト待ち)。
 大好きな作品、だから、鳥山明が原案を出した新シリーズだという所に期待。
 てっきり映画『神と神』を経ての話かと思っていたため、ちょっと混乱……ブウとの戦いが終わった時点から始まるのね。
 安定して高い作画。
まだ戦い前の緩んだ雰囲気だけど、さすがに原作者が関わっているだけあって、キャラの行動・言動に違和感はない。
 『神と神』の呑気な空気に似てる。
あれも好きだったから、こちらも楽しめそう。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『GANGSTA.』01.「NAUGHTY BOYS」 | HOME | 『ガッチャマン クラウズ インサイト』01.「contact point」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
