オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『キュートランスフォーマー さらなる人気者への道』01.「新しいファン層獲得への道」

 これも、まさか二期があるとは思わなかった。
元はスマホアプリの広告を目的とした、三分ぐらいのアニメだったし。
 アドリブを混ぜて声優さんが言いたい放題言い、広告対象をDisるような発言も相次ぐ無茶苦茶さが受けたモノか。
実際自分も、非常に楽しく見ていたし。
 今期も最初から飛ばしている。
「誰も、こんな五分のミニ枠の販促アニメがボチボチ評判になるなんて思っていなかった」「予算は七掛けになっちゃったみたいですけどね」「あんなクソゲーのことはもう忘れてくれ」……結構笑ってしまった。
 公式サイトで一話目は全部見られる。

 三十分の枠としては、大半を占める3DCGアニメ『トランスフォーマー アドベンチャー』がメイン。
 CS放送でこの一話目は既視聴だったが、頼りになるバンブルビーと、カタブツ女性兵士ストロングアームのバディー物として掴みは悪くなく、場所を移転して次回への引きもなかなか。
 こちらも褒めて良い出来だとは思いつつ、オマケの方に目が向いてしまう。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ワカコ酒』01.「鮭の塩焼き」 | HOME | 『GANGSTA.』01.「NAUGHTY BOYS」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |