オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『実は私は』01.「告白しよう!」

 原作漫画未読。
「チャンピオン」連載、と言われると、実にそれらしいキャラ絵に見えてくるから不思議。
 男性向けアニメ、しかもロボット物や格闘物でなく「萌え」寄りの作品だと思うのに、オープニング・エンディング共に男性ボーカルなのが珍しい。
……CD等の売り上げはどうかと思うんだけど、如何なる戦略が立てられているんだろう。

 タイトルから学園ラブコメだと油断してた、ファンタジーというかヴァンパイア物なのね。
 ヒロインは、素直な可愛らしい性格で、主人公のみと共有するちょっと可哀想な秘密を持っている。
視聴者に好意を持たせるに十分な、上手い設定付けと語り口。
 次回への引きもキチンとしたもの。
 ただ、少々おとなしめかな……三話目ぐらいまでは見ての判断で。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『のんのんびより りぴーと』01.「一年生になった」 | HOME | 『ミリオンドール』01.「在宅ヲタ VS 現場ヲタ」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |