オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『監獄学園』01.「ノゾキ大作戦」

 水島 努監督なんだ、『SHIROBAKO』で見たように、一本シリーズが終わったらすぐ次、という感じなのかな。
 原作漫画未読。
単行本の表紙は見た事があって、シリアスそうな絵柄から、『男組』軍艦島刑務所みたいな所を舞台にハードな物語が展開するモノかと予断。

 全然違う、おバカさんな内容。
女尊男卑的な考えを持つ学校……生徒会ではあるものの、虐待される原因を自ら作ってしまった男子生徒達がダメすぎて、可笑しいやら呆れるやら。
 美人生徒からSM風に虐待されるのを「悦び」とも受け取る歪んだ性癖、無敵だなあ。
もっと趣味を先鋭化させれば、空手で殴る蹴るされるのまで快感に出来るんじゃなかろうか。
 気楽に、ヘラヘラと見て行けそう。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『VENUS PROJECT -CLIMAX-』01.「開幕、クライマックス!」 | HOME | 『がっこうぐらし!』01.「はじまり」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |