オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『干物妹!うまるちゃん』最終12話.「うまるとみんな」

 癒やし系ほのぼのダメ妹アニメ、最終回。
 うまるがとにかく可愛い……外面の良い整えた姿じゃなく、家の中でグダグダした所が可愛くて、癒やされる。
 他のレギュラー少女も、たまに出てしまう秋田弁と大食いが印象的な菜々、おバカさんさが愛しいシルフィン、切絵……は兄との関係がまだ少し彫り込み不足ではあったが、それぞれに魅力的。
 少女四人、全員に兄が居る設定なのかな、まだ菜々の方は明らかにされていないが。
いずれ、兄達側のドラマ(コメディー)も展開される?

 本編終了後のCMミニコーナーにも過度なほどの気合いが。
 楽しみに見ていたため、終了は寂しい。
ソフトのセールス成績等が良ければ第二期もあるかな。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『それが声優!』最終13話.「査定」 | HOME | 『監獄学園』最終12話.「グッドモーニング プリズン!」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |