オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ



スポンサー広告 |

『ランス・アンド・マスクス』01.「本物の騎士(ヒーロー)なのだ」

 原作ライトノベル未読。
 アバンタイトルでもうキツい。
キャラクターデザインや雰囲気もだけど、工夫なく説明ゼリフを連発する構成が辛すぎる。
 深夜に放送する内容なのかなあ……夕方か日曜早朝の方が向いてるような。
 とにかく、自分のようなオタクジジイが見るアニメでは無いと思え、中CMまでもたず撤収。

アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『ヤングブラック・ジャック』01.「医者はどこだ!」 | HOME | 『ルパン三世(2015)』01.「ルパン三世の結婚」>>

この記事のコメント

やってる事がババアによるショタ争奪戦でしか無い。

騎士はいるのに悪人がいないってどう言う事?
原作者、頭悪過ぎだろ・・
ただの勢力争いを延々と見せられても困る。
2015-12-11 Fri 23:37 | URL | u12 #-[ 編集]
最後までイミフでしかなかった。
ラスボスは石田の定説通り過ぎて、ギャグでしかない。
結局、主人公は覚醒するもそこまでに至るカタルシスが全然無く、唐突。
パパンである石田の行動も「?」
自分が育てると主人公を壊してしまう?
why?
肝心な部分が語られて無い。
2015-12-18 Fri 23:46 | URL | u12 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
