オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ



スポンサー広告 |

『かみさまみならい ヒミツのここたま』01.「誕生!小さな神様」 『K RETURN OF KINGS』01.「Knave」

『かみさまみならい ヒミツのここたま』01.「誕生!小さな神様」
 一世代ぐらい古いキャラクターデザイン……アニメのセンス。
などということを全く気にしない五歳女児は、喜んで見返したりしているから、ターゲットにはアピールしているのだろう。
 視聴対象から外れすぎているオタクジジイになど見てもらわなくて結構、というより見られちゃ迷惑かと。

『K RETURN OF KINGS』01.「Knave」
 前置きを飛ばして始まるストーリー、かと思えば、三年の休止期間を置いて始まった第二期シリーズなのね。
 作画は良好でバトルにも迫力があるけれど、何故か第一期を最初だけしか見ていない模様で、ここから付いていくのはちょっと厳しそう。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『学戦都市アスタリスク』01.「華焔の魔女」 | HOME | 『ヘヴィーオブジェクト』01.「ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦1」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
